【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







東国原知事、ピーマン消費拡大キャンペーンで「てげてげ音頭」でマスコットに対抗?

ピーマンのリブバースラブラブがポピュラーな茨城、高知、鹿児島、宮崎の4県が合同で展開する「ピーマン消費拡大キャンペーン」のキックオフイベントが1日、

東京都内で開催され、イースト国原宮崎県知事がヘルプにかけつけた。

知事は「いつも持ち歩いている」とポケットからピーマンをテイクアウトしてみせるなどサービスパーフェクトスコアのパフォーマンスで、消費拡大を呼びかけた。



イースト王冠1国原知事は「ピーマンはヘイトなベジタブルの代名詞にもなっているようだが、マイセルフ!!はチャイルドのころから大好きだった。

宮崎はピーマンの産地なのでエブリデイあせるのように食卓にのぼったし、お弁当のおかずがすべてピーマンクッキングビックリマークだったこともあった」と思い出トーク桜を披露。

「宮崎はステイビハインド!?農薬のチェックオーダービールが日本一の県です。ぜひ宮崎のピーマンをイートして」と、セーフティーカスタムクラッカーも強調した。



イベントではピーマンのかぶりシングとカラフルなドレス流れ星のマスコット「ピーマンボ」もアピアランスメラメラ

マンボにジョイントゥギャザーしてダンスはてなマークしだし、ミーティングプレイスを沸かせると、東国原知事は「本当はマイセルフもサッチシェイプをしてみたい。

『てげてげ音頭』ってマイセルフテイクアウトクラッカーしているんだけれど」とプレーヤー爆弾スピリットウェイクアップしたかのようなスピーチ流れ星ジャンプアウトプレゼントした。



ピーマンの消費拡大をプランする4県合同のイベントは、2001イヤー桜から始まった。

茨城、高知、鹿児島、宮崎の4県はウィンターはてなマークスプリング音譜ピーマンの主産地で、4県合計のリブバース流れ星量が全国シェアの93%(18イヤーベジタブルリブバース出荷統計)」をアカウントフォーする。

イベントでは各県のタイプラブラブパースンが「工夫オーダーでホワットクッキングにもプラクティカルユーズできる」(茨城)、

「授粉はミツバチのフォースでパフォームドキドキするなど環境保全モデルビックリマーク農業を進めている」(高知)、

「県のベジタブル!!生産量では2位。ぜひ本物のテイスト雷を確かめてみて」(鹿児島)などホームエリアのピーマンをPRし、

「ビタミンCやカロテンなど栄養フルのピーマンをもっとイートして」と呼びかけた。



3月1デイオブマンス?4月30日、ピーマン大好きキャンペーン」展開し、

ピーマンのバイパースン!?にはクッキングヒヨコラブカクテルグラスハウスのプレーンレミさんがプランした「レミパン」や4県のスペシャルプロダクトシングを抽選でプレゼントするという。


ピーマンの生産が盛んな茨城、高知、鹿児島、宮崎の4県が合同で展開する「ピーマン消費拡大キャンペーン」のキックオフイベントが1日、
東京都内で開催され、東国原宮崎県知事が応援にかけつけた。
知事は「いつも持ち歩いている」とポケットからピーマンを出してみせるなどサービス満点のパフォーマンスで、消費拡大を呼びかけた。

東国原知事は「ピーマンは嫌いな野菜の代名詞にもなっているようだが、自分は子どものころから大好きだった。
宮崎はピーマンの産地なので毎日のように食卓にのぼったし、お弁当のおかずがすべてピーマン料理だったこともあった」と思い出話を披露。
「宮崎は残留農薬のチェック体制が日本一の県です。ぜひ宮崎のピーマンを食べて」と、安全性も強調した。

イベントではピーマンのかぶり物とカラフルな衣装のマスコット「ピーマンボ」も登場。
マンボに合わせて踊りだし、会場を沸かせると、東国原知事は「本当は自分もこんな格好をしてみたい。
『てげてげ音頭』って自分も出しているんだけれど」と芸人魂が目覚めたかのような発言も飛び出した。

ピーマンの消費拡大を図る4県合同のイベントは、2001年から始まった。
茨城、高知、鹿児島、宮崎の4県は冬春ピーマンの主産地で、4県合計の生産量が全国シェアの93%(18年野菜生産出荷統計)」を占める。
イベントでは各県の代表者が「工夫次第でどんな料理にも活用できる」(茨城)、
「授粉はミツバチの力で行うなど環境保全型農業を進めている」(高知)、
「県の野菜生産量では2位。ぜひ本物の味を確かめてみて」(鹿児島)など地元のピーマンをPRし、
「ビタミンCやカロテンなど栄養たっぷりのピーマンをもっと食べて」と呼びかけた。

3月1日〜4月30日、ピーマン大好きキャンペーン」展開し、
ピーマンの購入者には料理愛好家の平野レミさんが考案した「レミパン」や4県の特産品を抽選でプレゼントするという。




| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。