【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言を公式サイトで謝罪

シンガー目の倖田來未(25)が1デイオブマンスチューリップ赤、ラジオプログラムレイトアットナイトプログラムグーで行った発言についてバイワンセルフ旗オフィシャル音譜サイトオーバーグーでアポロジーした。



謝罪したのは倖田がパーソナリティをサーブする1月30デイオブマンスビックリマークのニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」でのスピーチ。

倖田はウーマンのバースに関連して「35(エイジ)ぐらいまわると、マザー!!の羊水が腐ってくるんですね、本当に」などとスピーチ。

30プライスでバースリボンするヒューマンへの配慮を欠いたスピーチビールだとして、ネットオーバーノーティスボード旗などでスピーチプロブレムビックリマーク視するオピニオンが相次いでいた。


歌手の倖田來未(25)が1日、ラジオ番組の深夜番組で行った発言について自身の公式サイト上で謝罪した。

謝罪したのは倖田がパーソナリティを務める1月30日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言。
倖田は女性の出産に関連して「35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、本当に」などと発言。
30代で出産する人への配慮を欠いた発言だとして、ネット上の掲示板などで発言を問題視する意見が相次いでいた。




| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。