【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「スマブラX」ディスク読み込みでWiiのレンズに問題 任天堂は無償洗浄実施

Wiiタスクゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズX」で、「ディスクが読み込めない」などの問い合わせが相次いでいることを任天堂が1デイオブマンス

任天堂のホームページでクリアーにした。



任天堂に送られたWiiリアルフォームビールを解析したリザルト雷、光ディスクをリードするレンズに、たばこのやにやほこりなどの汚れが付着しており、

レンズの無償クリーニングプットイントゥプラクティスするとしている。



同ゲームは、マリオやピカチュウなど任天堂のポピュラー!?キャラクターがワンビルディングプレゼントに会してファイトするアクションゲームで1マンス31日にセールされた。

100メニーブックノットレスザンを狙えるビッグタイトルとしてホープされている。



問い合わせは、「ディスクが読み取れない」「ディスク読み込みインサイドにエラーがアピアーする」「スムーズに動画が再生されない」などで、

任天堂は「2ベッドスタイル音譜のディスクをユーズしているため、エフェクトグッド!をアクセプトしやすい」と説明している。



また、同ゲームでは、ゲームを正常に始められないというプロブレムも指摘されており、

任天堂は、うまく作動しないケースに、主電源を切って再度ディスクを入れ直すなどのプロセス書を配布し、アテンションブーケ1コールアウトトゥロケットしている。





Wii用ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズX」で、「ディスクが読み込めない」などの問い合わせが相次いでいることを任天堂が1日、
任天堂のホームページで明らかにした。

任天堂に送られたWii本体を解析した結果、光ディスクを読み取るレンズに、たばこのやにやほこりなどの汚れが付着しており、
レンズの無償洗浄を実施するとしている。

同ゲームは、マリオやピカチュウなど任天堂の人気キャラクターが一堂に会して戦うアクションゲームで1月31日に発売された。
100万本以上を狙えるビッグタイトルとして期待されている。

問い合わせは、「ディスクが読み取れない」「ディスク読み込み中にエラーが出る」「スムーズに動画が再生されない」などで、
任天堂は「2層式のディスクを使用しているため、影響を受けやすい」と説明している。

また、同ゲームでは、ゲームを正常に始められないという問題も指摘されており、
任天堂は、うまく作動しない場合に、主電源を切って再度ディスクを入れ直すなどの手順書を配布し、注意を呼びかけている。





| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。