【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







倖田來未が『発言』で番組欠席。鈴木亜美“代打出演”

ラジオプログラムドキドキで「35エイジを過ぎると羊水がゴーバッドする」といったオブジェクトのスピーチをしたとしてアポロジーしたシンガーの倖田來未(25)が2日、

アットファーストアピアランスプログラムだった東京・渋谷のTOKYO FMスペインヒル!?スタジオへのステージアピアランスをキャンセルした。



抗議が相次ぐ事態になったことをアクセプトし、1デイオブマンスに新アルバム「Kingdom」のプロモーションアクションの全面自粛をディサイドしたため。

プログラムしていたアフターヌーンリボンアワーからのプログラムには、セイムエイベックスビロングトゥヒヨコの鈴木亜美(25)がステージアピアランス

スタジオビフォーチューリップ赤にはステージアピアランスビールパースンチェンジの張り紙がノーティスリボンされた。



ヌーン汗すぎにスタジオビフォー王冠2で亜美の整理ティケットヒヨコが配られたエッジに、デイビフォーのノーティスに気付かなかった倖田のファンフィギュアヒューマンがいたが、混乱はなかった。

このデイオブマンスはてなマーク、倖田はオールデイ自宅で謹慎。関係パースンは「相当落ち込んでいるようだ」と説明した。




ラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」といった趣旨の発言をしたとして謝罪した歌手の倖田來未(25)が2日、
当初登場予定だった東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオへの出演をキャンセルした。

抗議が相次ぐ事態になったことを受け、1日に新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動の全面自粛を決めたため。
予定していた午後4時からの番組には、同じエイベックス所属の鈴木亜美(25)が出演。
スタジオ前には出演者変更の張り紙が掲示された。

正午すぎにスタジオ前で亜美の整理券が配られた際に、前日の告知に気付かなかった倖田のファン数人がいたが、混乱はなかった。
この日、倖田は終日自宅で謹慎。関係者は「相当落ち込んでいるようだ」と説明した。




| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。