【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







元モーニング娘。飯田圭織が男児出産「喜びと感動で涙が…」

元モーニングドーター。の飯田圭織(26)が、1月22日に第一子となるボーイバースしていたことがわかった。

ビロングトゥオフィスプレゼントが3日、クリアー!?にした。



飯田さんはインフォメーション目イーチカンパニーにカムニヤーしたファクスで「1月22日 モーニングはてなマーク10アワー45ミニットに3200グラムのボーイアップをバースしました」とリポート。

「待ちに待ったマイチャイルドをバース!!し、抱いたアワーは何ともいえぬジョイインプレッショングーに溢れ、ティアーがリメインしませんでした。

同時に『この小さなライフドンップロテクトするのは、ディスワールドでマイセルフはてなマークマリードカップルしかいない。』とデューティーフィーリングと親心が芽生えました」とジョイをつづった。



飯田さんはラストイヤー7月6日、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、ケンジさんとの“できちゃった婚”が発覚し翌7日に入籍。

9月の「モーニングドーター。バース桜10イヤーメモリーヒヨコパーティー」公演をラスト晴れに、産休に入っていた。




元モーニング娘。の飯田圭織(26)が、1月22日に第一子となる男児を出産していたことがわかった。
所属事務所が3日、明らかにした。

飯田さんは報道各社に寄せたファクスで「1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました」と報告。
「待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。
同時に『この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。』と責任感と親心が芽生えました」と喜びをつづった。

飯田さんは昨年7月6日、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、ケンジさんとの“できちゃった婚”が発覚し翌7日に入籍。
9月の「モーニング娘。誕生10年記念隊」公演を最後に、産休に入っていた。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。